雑記帳
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
 最 近 の 活 動
自分の顔が毎日新聞に載った。大学の研究会として。

けどその紙面は見てない。毎日新聞取ってないし。
先生が新聞見せるって言ってたけど見せてもらってない。
。。親に見せたら喜んだろうにのぉ〜(´;ω;`)


その研究会の活動として、今日の夜大阪を発って東京へ行って参ります(゚」゚)ノ
2泊3日!

東京デザイナーズウィークという、大きなイベントに参加してきます。
遊びに行くわけじゃないけん、緊張する。。
ちゃんとデザイナーとかバイヤーの方と絡めるだろうか。。

−−−−−−−−−−−−−

最近上記とは別の、家具研究会という研究会に所属しました。

どんな活動をするかというと、結構名前のまんまやけど、
さっきの東京デザイナーズウィークなんかのイベントに向けて
家具(主に椅子)を製作する。かなりハード 滝汗

顧問の先生がデザイン学科の学科長だけあって力があるけん◎(・ω・´;)
その甲斐あって、すんごいうまくいけばイタリアの国際家具見本市のミラノサローネに自分の家具が展示されるという。。

まぁ勿論そこまでいけたら最高やけど
1回生で初めてのことばかりの自分は
先輩(すごい人ばっかり)の様子を見たり教わりつつ家具を作って、徐々にスキルアップしていきたところ。


家具を製作するにあたって、素材と技術を提供して頂ける企業探しも
もちろん、自分一人でやらんといけん。。
すんごい不安やったけど今週企業は見つかったしアポも取れました(´;ω;`)キセキ
電話するのかなり緊張したよ


ひとつひとつやることにビビりまくってます。
ってことで毎週家具のラフ案30案とか色々やることあって
つまり忙しすぎて口内炎できるわ、口唇ヘルペスできるわで鬱⊂二二二( ^ω^)二⊃


まぁ充実しとるけん◎ 癶(癶;゚ё゚;)癶
1回生のうちから辛酸なめとこーっと
- comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








そういうことだったのね
(^∨^)ちぃぼう安心しました(^^)

なんか大変そうやけど確実に夢に向かって突っ走っておられるようで なんだかうらやましぃぜ(≧∀≦)忙しそうやけどまぁうちらわ若いけん気合いで乗り切りつつ体壊さんように頑張ってね♪というか進行形で頑張っとるけん私がえらそうに言うことでもないですが…汗

まぁとにかくちぃ坊わ影ながら応援しているよ(>_<)
from. ちぃぼ | 2008/11/02 21:18 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>